恋愛情報『短期間で恋を発展させるためのメール術・4つ』

2014年1月5日 10:56

短期間で恋を発展させるためのメール術・4つ

短期間で恋を発展させるためのメール術・4つ


男性はメールが嫌いです。いちいち返していると、めんどくさく思えて来ます。気になる相手でさえも、切れないメールは話題提供をし続けなければいけないし気を使います。

今回は、短期間で恋を発展させるためのメール術をご紹介したいと思います。

■1.疑似恋愛を体験させる

「メールの時点でいちゃいちゃできたら、付き合いたいってなる。うまく付き合えるイメージができるし、相手の好意も伝わってくる」(27歳/メーカー)

男性は、ただ他愛ないやりとりを続けるのが嫌いです。ただのやりとりではなく、冗談でももう付き合っているかのような疑似恋愛的体験をさせると、男性は惚れてしまいます。「これってもしかして付き合えるんじゃない?」とハードルを低くすることができ、メールも楽しくできます。
ただ、相手もノってきていないときは、仕掛けないようにしましょう。

■2.ここぞで使うハートマーク

「ハートをたくさん使う女の子は信用できない。ここぞで使ってくる女の子は、好きになっちゃうなあ」(25歳/放送)

男性はメールのハートマークひとつで、本当にこの子が自分のことを好きかどうか見極めようと必死です。文脈からして、ハートのムダ遣いをしていると思われると、ハートマークを軽く使う女だと思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.