恋愛情報『別に美人じゃないのに・・・「すぐに彼氏が出来る女子」の特徴・5つ』

2014年1月6日 13:56

別に美人じゃないのに・・・「すぐに彼氏が出来る女子」の特徴・5つ

別に美人じゃないのに・・・「すぐに彼氏が出来る女子」の特徴・5つ


なかなか彼氏ができずに悩む人がいる一方、すぐに彼氏ができる子、別れたと思っても数日もたたないうちに次の彼氏ができる子もいます。なぜ彼女たちの側にはいつも彼氏がいるのでしょうか。彼氏ができにくい女子にとっては羨ましい限りですよね。そこで、一般女性たちに、すぐに彼氏ができる女子の特徴を聞いてみました。

■1.すぐにヤらせてくれそうでヤらせない女

「すぐにヤらせてくれそうな女。でも、実際にはギリギリのところでヤらせない。何を隠そう、私のような女です。この方法のせいか、彼氏が途切れることは滅多にありません」(32歳/飲食)

すぐにヤらせてくれそうと思って男性が近付くものの、ギリギリでヤらせてくれないと なると、「追いかけなければ!」と、狩猟本能が働くのかもしれませんね。
しかし、ギリギリをキープするのは、流されやすい女子には難しそうですね。

■2.サバサバしていて男友達が多い子

「サバサバしていて男友達が多い子は、別れたらすぐ多くの男友達の中から次の彼氏ができる感じ」(20歳/学生)

きっと、男友達のことも彼氏候補として見ているのでしょう。ストライクゾーンが広いのかもしれませんね。

■3.コミュ力が高い子

「すぐに彼氏ができる子って、めちゃくちゃ美人なわけではなくて、不思議と顔は並とか並以下。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.