恋愛情報『男性が思う「寒い日に撫でてほしい部位」・5選』

2014年1月7日 13:56

男性が思う「寒い日に撫でてほしい部位」・5選

男性が思う「寒い日に撫でてほしい部位」・5選


あまりにも寒いと、人は暖を取るために人とくっつきたくなります。そのためちょっと大胆なスキンシップも許されちゃうこの時期、せっかくのチャンスを活かさない手はありません。大好きな彼氏や気になる彼にそっと近づき、「さむい~」と言いつつ手を伸ばしてみてください。男性が撫でられると嬉しくなってしまう部位をお教えします。

■1.手

「手は、撫でられると幸せな気持ちになる部位・ナンバーワンだと思う。恋人つなぎをしたまま、手の甲側をやさしく撫でられたい!手も心も暖まりそう。」(25歳/飲食)

寒いときはとにかく手が冷えます。一緒にいる間中ずっと手を繋いでいるというカップルも多いかと思いますが、ただ繋ぐだけではなく、手の甲側をそっと撫でてあげると彼も喜ぶはず。手荒れが気になる季節でもあるので、ハンドクリームを優しく塗ってあげても良いでしょう。
おそろいの香りに包まれて、幸せ気分が高まるはずです。

■2.腕

「『さむい~』って体をくっつけながら腕をさわさわ撫でられると、『守ってあげたい願望』が湧き上がる。腕の筋肉が自慢だから、さりげなく男らしさもアピールできて良い。」(23歳/アパレル)

女性に二の腕を触られたいという男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.