恋愛情報『【夢占い】ときめくような出来事を暗示する夢・4つ』

2014年1月9日 14:56

【夢占い】ときめくような出来事を暗示する夢・4つ

【夢占い】ときめくような出来事を暗示する夢・4つ
夢を見た後で、「このイメージは何だったのだろう?」と奇妙に印象に残るものがあります。ある特定のイメージだけが切り取られたように記憶に残る夢を見る時、近未来の出来事の一部を象徴的に暗示している可能性が高く、未来の人とのつながりや出会いに関係していることが多くあります。ではこれらのシンボルについて詳しく解説していきましょう。

■スタジアム・ドーム球場の夢

サッカースタジアムや大型ドーム球場に入る夢は、近い未来に起こるときめくような出来事や予定を暗示します。また、スタジアムやドームを目指しているのはわくわくするような予定が近づいていること、突然に起こるときめきの出会いを暗示します。特にスタジアムの建物が近未来的で、大きく輝いているほどその出来事が近いことをあらわします。

■歌手の夢

有名なソロシンガーや旬のボーカリストが単独で現れる夢は、単にバンドのライブやアイドルグループのコンサートを観ているイメージと違って、突然の人気運やそれに伴う出会いの暗示になっています。有名ソロシンガーが目の前わずか1メートルほどの位置でバラード調の曲を歌っている夢を見た日、会社帰りに大金の入った財布を拾い交番に届けたり、飲食店では隣の席からタイプの男性に声をかけられたりとやたら目立った出来事ばかりだったという事例があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.