恋愛情報『男子が嫌う「重い女」を脱する方法・5つ』

2014年1月11日 08:56

男子が嫌う「重い女」を脱する方法・5つ

男子が嫌う「重い女」を脱する方法・5つ


「私ヤリマン! 二股も三股もOKだし、楽しけりゃどんな恋愛もバッチ来~い!」という女性は別として、誰でも一度は「自分、重い女かも・・・・・・」と思った経験があることでしょう。大抵の男性が面倒くさがる重い女。分かってはいるものの、彼のことが好き過ぎると愛情の押し売りをしてしまいがち。しかし、重い女に明るい未来はありません。重い女を脱するためにできることを一般女性の意見をもとにご紹介いたします。

■1.恋愛以外の楽しみを見つける

「重い女は恋愛が第一になってしまっています。なので、恋愛以外に夢中になれる楽しみを見つけると少しは重さが軽減されると思います。私はカメラが趣味なので、綺麗な景色を撮りに行ったり、好きな写真家さんの個展に行ったりと、彼に会う日以外の休日を趣味に費やして楽しんでいます」(25歳/不動産)

夢中になれる趣味があると生活に潤いが出ます。
彼のことを想って悶々としているときは、その気持ちを全部趣味にぶつけてみましょう。

■2.女友達と遊ぶ

「やっぱり女友達と遊んで、話すのが一番です。ストレス解消になるし、何より自分が悩んでいたことが実はたいしたことじゃなかったと判明してスッキリすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.