恋愛情報『実は期待している!男性がエッチ後に言われたいセリフ・5選』

2014年1月11日 20:56

実は期待している!男性がエッチ後に言われたいセリフ・5選

なるほどさすがプロ。男心をコントロールするテクニックのひとつとして覚えておいて損はなさそうです。

■理性をなくしちゃった

理性を無くす位スゴくてイヤらしいセックスでしたと言わせたいのも、男の性(さが)なのでしょう。
中でも「理性を失くしちゃった」は最上級に近い表現でしょう。しかし、そんなカレ自身の願望とテクニックが釣り合わないために、中にはこんな女子もいるようです。

「カレはあまりセックスが上手ではありません。カレと付き合い始めてからというもの、イけない私。でもカレは私がイったかどうか、しつこく聞いてくるので最近では、わざと失神したふりをして逃げています」(23歳/女性/ゼネコン)

たしかに、セックスが下手な男に限って、女子の反応を気にする傾向がありそうですね。


■おっきくて壊れそうだった

この言葉を期待するのは「自分の持ち物はいままでの誰のものより立派で大きい」と彼女に認めて欲しい気持ちの現れです。

「最近できたカノジョとの初めてのセックスのあとに、『おっきくて壊れそうだった』と言われた時は内心ヤッタ!と思いました」(27歳/男性/メーカー)

ちょっとアソコが大きいくらいで女子を征服した気持ちになっているのが哀れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.