恋愛情報『なついて信頼度アップ!?彼ママに気に入られる方法・5つ』

2020年4月16日 19:40

なついて信頼度アップ!?彼ママに気に入られる方法・5つ

目次

・1.なつく
・2.清潔感のある上品な服を着る
・3.手みやげを持参
・4.手伝うそぶりを見せる
・5.身近な話題でほっこり
・おわりに
なついて信頼度アップ!?彼ママに気に入られる方法・5つ


あなたは彼のお母さんに会ったことがありますか? どういう風に接すればいいのか分からない女子もいるでしょう。彼ママに会ったとき、挨拶をしない女子はいないとは思いますが、挨拶だけで会話が終わってしまってはギクシャクしてしまい、彼からの好感度もダウン。

そこで、彼ママと仲良しな女子に、彼ママに会うときに何に気をつけているか聞いてみましたので、ご紹介いたします。

■1.なつく

「彼ママによそよそしい態度では距離を置かれてしまいます。私は付き合ったことのある相手のママには毎回なついていました。ご飯を作ってもらって、それがすごくおいしかったら作り方を聞きました。そうすると彼ママも、喜んで作り方を教えてくれ、私を娘のように接してくれました」(25歳/美容部員)

彼ママのご飯を「おいしい!」と言われたら彼ママだって嬉しいもの。どんどん彼ママになついて距離を縮めていきましょう。

■2.清潔感のある上品な服を着る

「上品で清潔感のある服装を選ぶようにしています。赤文字系ファッションでも派手なのはダメ。スカート丈は膝丈! ミニスカートなんて絶対NGです」(24歳/メーカー)

同じ女性同士、気になるのが服装。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.