恋愛情報『女子がドン引きした「彼氏のダサすぎるファッション」・5選』

2014年1月14日 10:56

女子がドン引きした「彼氏のダサすぎるファッション」・5選

女子がドン引きした「彼氏のダサすぎるファッション」・5選


女性の愚痴や不満で出てくるのが「彼の服装がダサい」「性格はいいけど服は悪い」「ほんとイケてない」です。
家でまったりしている時は気にならなくても、デートの時はやはり相手の服装次第で気分が左右されたりするもの。今回ハウコレの行ったアンケート「彼のファッションセンスに満足してる?」では彼のファッションセンスに何らかの不満もっている人が約半数いました。デートの時にあり得ない服装やトンチンカンな格好してきたエピソード、また彼の服装で直して欲しいところをアンケート結果から探って見みましょう。

■1. 色や組み合わせがチグハグ

・30半ばになる彼氏なんですが、おじさんになってしまう前に若者のファッションを楽しむといって、元々モノトーンがメインだったのを、色を入れるようになりました。ただ、組み合わせが最悪なんです!トップスは黄色の襟に原色の青と赤のボーダーのポロシャツ、ボトムは鮮やかなオレンジのハンパ丈のパンツ...デートで待ち合わせた瞬間Uターンしようかと本気で思いました。 (25才/女性/医療・福祉)

また、『デニムの上下を着てきた』『一つ一つの物は悪くないのに組み合わせが悪すぎてカッコ悪い』・・・・・・と彼のコーディネートにダメ出しの意見は多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.