恋愛情報『的確に攻める!男子が断りにくいデートの誘い方・4つ』

2014年1月19日 12:56

的確に攻める!男子が断りにくいデートの誘い方・4つ

なんて思って行ったら、案の定、『○○ちゃんたち来れなくなったー』だと。仕方ないから、2人でデートしました」(歯科医師/29才)

ダブルデートは、男性にとっては同性とも異性とも遊べる点で、オトクなデート。ひょいひょい乗ってくる人も多いです。が、この戦法は、せいぜい一回までしか使えないでしょうね・・・・・・。

■3.「映画の無料チケットあるけど来る?」

「『今週の土曜日、あの映画の招待券2枚あるけど、来る?』って言われたら、断れないよね。タダなんだもん、もったいないし」(営業/26才)

貧乏性な男子には、「無料」という言葉は一撃必殺ですね。そもそも、映画の招待券なんていまどきなかなか手に入るものではありません。もしかしたら、「招待券」とウソをついて、実はこっそり前売り券を普通に買っておいたのかも?
こうすれば、「招待券あるよー」の口実で、男子をデートに誘い放題ですね(笑)!

■4.「今から飲みに行かない?」
「『夜、家にいたら急に、今近くにいるんだけど、一緒に飲まない?』って誘われて、なんかヒマだしいいや、って行っちゃった」(書店員/27才)

いいですね、コレは。
気合を入れずに、気軽に誘った方が案外成功しやすいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.