恋愛情報『半数の女子は彼のファッションが不満!なんとか改善する方法・4つ』

2014年1月20日 15:56

半数の女子は彼のファッションが不満!なんとか改善する方法・4つ

半数の女子は彼のファッションが不満!なんとか改善する方法・4つ
女子の本音の調査によると、彼のファッションセンスに不満を抱いている人は48%と約半数が彼氏の服装に不満を抱いていることが分かりました。一見多いように見えますが、約半数が不満を感じていながらもお付き合いをしているということは、意外と彼のファッションセンスは付き合うかどうかの判断には大きく関わっていなさそうなことがわかりますね。でも、せっかくのデートで外を一緒に歩く彼の服装がダサダサでは、いくらかわいい格好を自分がしてもちぐはぐな印象ですし、周りからの視線も気になるというもの。
そこで今回は彼氏の服装をよりまともにするための方法を考えてみたいと思います。

■1.安さを利用

「たまにするデートの服がいつも同じ。一緒に買い物して服を選んだりするけど、その服ばかりを来てくる。ファッションにあまり興味が無く、お金もかけたくないみたい。」(22才/女性/機械)

興味のないものにお金をかけたい人はいません。確かに男性の服は以外と高いもの。
ファッションケチな彼には、まず古着屋さんに「安さ」を餌に連れて行ってみては?やすいものでも彼女が喜んでくれるならと心を入れ替えるかも!

■2.ヤキモチを利用

「顔はジャニーズ系でかっこいいと言われる年上の彼だけど、ファッションセンスは高校生並み・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.