恋愛情報『古代ルーン文字がささやく!「あなたの仕事へのヒント」とは?』

2014年1月23日 14:56

古代ルーン文字がささやく!「あなたの仕事へのヒント」とは?

古代ルーン文字がささやく!「あなたの仕事へのヒント」とは?


古代の文字「ルーン」。古くから詩や占いに使われてきました。
今回は、そんなルーン文字を使った占いをご紹介します。テーマは「あなたの仕事へのヒント」。
写真から、気になるルーン文字を直感で選んでみてください。
(写真左から1、2、3、4、5)

■1.開始

「たいまつ」を表す文字。たいまつの火は熱い情熱を表します。今のあなたは勇気があり、大胆になれるはず。
自信を持っていいでしょう。
この文字は活動の始まりを表します。真剣さ、確固たる意志、集中が必要です。仕事上でのパートナーや協力者などの新しい人との出会いがありそう。グループで仕事を進めていくのかもしれません。指導者がいればスムーズに進みます。師弟、労使関係は円滑で、新しい事業や新たな学びに意欲的になれそう。自分のパワーを信じて。


■2.休止

「氷」を表す文字。今は冬。停滞を表します。忍耐が必要な時です。エネルギー不足なのか、どうしても進められない状態です。
働く気力が低下するか、計画の遅れがありそう。もしかしたら、経済環境の影響を受けているかもしれません。こんな時はやる気がなくなるかもしれませんが、投げやりにならず、今のうちに土台作りとして何かを学んだり、経験を積んだりして長期計画を練るべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.