恋愛情報『ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴・5つ』

2014年1月23日 10:56

ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴・5つ

ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴・5つ
浮気男にギャンブル狂い、DV男にアル中男・・・・・・。このようなダメ男とばかり付き合っている女子っていますよね。「次こそ素敵な人と付き合う!」と決めても、やはり次もダメ男と恋に落ちてしまっています。もうこれは、ダメ男を引き寄せているとしか思えませんよね。では、ダメ男を引き寄せてしまう女子の特徴を見ていきましょう。

■1.とにかく面食い

「友達で『イケメンで高身長なら誰でもいい』というコがいて、確かにいつもイケメンと付き合っているのですが、中身は全員ダメ男です。イケメンなら誰でもいいと言いつつ、ダメ男に泣かされているのを見ると、顔だけで付き合わなきゃいいのに・・・・・・と思います」(22歳/飲食)

顔がタイプでなければ付き合えないという気持ちも分かりますが、あまりにも極端な面食いだと訳ありイケメンに好かれてしまいそうです。

■2.母親のように世話好きで尽くすコ

「世話好きで、母親のように男子の世話をして、尽くしてあげるコはダメ男と付き合っていることが多いです。
『この人は私じゃなきゃダメだから』と思ってしまうとのことです」(28歳/教育)

物事にだらしないダメ男を放っておけないのが世話好きな女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.