恋愛情報『痩せたらモテる? コンプレックスを外すコツ・4選』

2014年1月24日 13:56

痩せたらモテる? コンプレックスを外すコツ・4選

痩せたらモテる? コンプレックスを外すコツ・4選


結婚相談所で働いていた時に「こんな体型じゃダメですよね、まずは痩せないと・・・・・・」と、入会希望の方によく相談されました。結婚相談所という場所でなくとも、そうした体型に関するコンプレックスをお持ちの方は多いでしょう。今日は、そうしたコンプレックスに対するブロックを外すコツをご紹介します。

■1.同じ状況でも幸せなカップルに会う

自分の体型に対してコンプレックスがある場合、同じ体型でも幸せなカップルがどこかにいる筈です。そうした幸せなカップルを探し、ぜひ話をしてみてください。自分の周りにいなければ「こういうカップルを知らない?」と友達に聞いてみましょう。意外に見つかるものです。

カップルと一緒に話をするなかで、「ああ、体型に関係なくパートナーシップは結べるんだ!」と確信できる時がくるはずです。
そうすれば、しめたもの。その確信したあなたのオーラは、あなたにとってふさわしいパートナーを引き寄せてくれるでしょう。何より、自分にとっての成功例を見ることが大切です。人は視覚で得る情報が多いですから、実際に自分と同じ状況でも幸せになれる!という状況を目にすることで、大きな変化を感じることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.