恋愛情報『ボトルを選んで診断!エンジェルが教える「あなたへの恋愛アドバイス」』

2014年1月26日 14:56

ボトルを選んで診断!エンジェルが教える「あなたへの恋愛アドバイス」

ボトルを選んで診断!エンジェルが教える「あなたへの恋愛アドバイス」


あなたへの恋愛アドバイスをエンジェルからこっそり教えてもらいませんか?
ボトルにはそれぞれエンジェルの意味が込められています。写真から、気になるボトルを1つ選んでみてください。

■1.大天使ガブリエル

大天使ガブリエルは「神のメッセンジャー」と呼ばれ、聖母マリアにイエス・キリストの生誕を告げたことで有名です。
このボトルを選んだあなたは優しさと思いやりに溢れています。周りを受け入れ、あなたがいれば穏やかな雰囲気になる癒し系。外見や周りの評価を気にしすぎて、「こんな恋愛でいいのか」と不安になりがちですが、誰かへの想いを伝えたいときには、頭で考えるより、インスピレーションに従ってみて。あなたの愛は、あなたのハートがドキドキしていれば正しいのです。不安になったら、1人になって夜空の星を眺めてみましょう。
あなたの星のように華やかな美しさをぜひ輝かせてくださいね。

■2.大天使サンダルフォン

サンダルフォンは大天使メタトロンと双子で、ギリシャ語で「兄弟」という意味。私たちの祈りを花輪に編み込んで天に届けてくれます。
人の役に立つことが自然にできるあなたは、派手な印象ではないかもしれませんが、その柔らかな雰囲気が困っている人を包み込み、心を温かくします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.