恋愛情報『初対面で恋人候補になる!最強の第一印象・6つのポイント』

2014年1月27日 13:56

初対面で恋人候補になる!最強の第一印象・6つのポイント

初対面で恋人候補になる!最強の第一印象・6つのポイント


イマドキの男子は初対面を大事にします。実は初対面で『友達』というカテゴリに分けられてしまうと、そこから『恋人』になるのは至難の業。じゃあ、どうすれば第一印象が良い女子になれるのか、初対面から恋人候補になれるのか、レクチャーしたいと思います。

今回は20代男子への取材を中心に恋人候補になるためのポイントを載せたいと思います。

■1.ナチュラルがベスト!

「なんでも清楚が好きです。化粧とか濃いと造られてる感じがして引いちゃう。」(22歳/専門学生)

メイクはナチュラルが一番人気。印象的なカラーを使ったメイクや不自然なつけまつげはNGです。服装はTPOをわきまえれば、基本いつも通りでよし。
気張ったりしないで、女友達と出かける感じで。でも、よれよれでだらしないのや、清潔感がないのはダメ。

■2.個性的なファッションはNG!

「服装でも趣味でも個性的すぎると、なんかイジっていいのかわからないし困る。」(19歳/大学生)

個性的なファッションはどうしても好き嫌いがわかれてしまいます。やっぱり初対面では、赤文字系雑誌で紹介されているような女の子らしさに男子は好感を持つみたい。ただ、いかにも雑誌から飛び出してきました!みたいなキメキメファッションは引いちゃうから『赤文字ちょい外し』がいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.