恋愛情報『イケメンじゃないけどイイ男!「ちょいダサ男子」の魅力・5つ』

2014年1月30日 08:56

イケメンじゃないけどイイ男!「ちょいダサ男子」の魅力・5つ

イケメンじゃないけどイイ男!「ちょいダサ男子」の魅力・5つ
イケメンでファッションセンスも良い男性が恋人だと、自慢の彼氏となることでしょう。しかし、実はイケメンだけが魅力ある男子とは言い切れないのです。ちょっとダサくてイケてない男子にだって、いかにもモテそうなイケメンとは違う魅力がたっぷりあります。そこで今回は、ちょいダサ男子と交際経験のある女子に、彼らの魅力について聞いてみました。

■1.浮気の心配がない

「イケメンのようにモテまくることがないので、浮気の心配がありません。以前、イケメンとばかり付き合っていた頃は浮気に悩まされていたのですが、ちょいダサ男子と付き合ってみるとその悩みがなくなり、今は冴えない感じのちょいダサ男子が好きです」(24歳/IT)

彼が浮気をしようと女性にちょっかいを出したところで、相手の女性がノってこなければ浮気は成立しません。軽い女子は、ちょいダサ男子が眼中にないので、彼がもし声をかけたとしても即断られて終了。浮気の心配がなく安心ですね。


■2.腰が低い

「腰が低いので、話していて嫌な気分になることが少ないです。イケメンはちょっと調子に乗っていたり、悪ノリしたりする人もいるけど、ちょいダサ男子は人を傷つけるようなことをしないように思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.