恋愛情報『買い替えるなら1~3月がベスト!開運財布をゲットするためのコツ』

2014年1月30日 10:56

買い替えるなら1~3月がベスト!開運財布をゲットするためのコツ

買い替えるなら1~3月がベスト!開運財布をゲットするためのコツ
東洋占星術でも、西洋占星術でも、本格的に景気が回復してくる年は2014年後半あたりから、つまり今年だとお話されている先生が多いのですが、皆さんの金運&お仕事運はいかがでしょうか。スピリチュアルカウンセラーの華川瑶香です。

もちろん、運気には個人差がありますし、個別にチェックした方が当たりやすいのですが、風水的には、金運をUPする準備は、常に整えておくのが大切。そこで今回は、金運をUPしやすいお財布についてご紹介しましょう。

■1.財布の寿命は1000日!

さて、まずは自分のお財布をチェックしてみましょう。皆さんのお財布は、使い始めて何年目ですか。お財布にも寿命があるということを、ご存知でしょうか。風水では、お財布がそのパワーを発揮してくれる期間は、1000日(もしくは3年)だと言われています。


つまり、使い始めて1000日を経過したお財布は、買い替えた方がよいということ。長らく同じお財布を使い続けている人、または、まだ1000日は経っていないけれど、ちょっと傷みが目立つお財布は、思い切って買い換えることをオススメします。

■2.お財布の買い替えは1月~3月に!

お財布は、使い始める時期も大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.