恋愛情報『ヒモ男ばかり引き寄せちゃう女性に「気付いて欲しいこと」・4つ』

2014年1月30日 10:56

ヒモ男ばかり引き寄せちゃう女性に「気付いて欲しいこと」・4つ

ヒモ男ばかり引き寄せちゃう女性に「気付いて欲しいこと」・4つ
人間関係において、経済力というのは大きなパワーとなります。恋愛関係となると、さらにその影響は強くなるもの。誰でも、お金に関することで苦労はしたくないですし、常に余裕は持っていたいと考えます。お金があれば、楽しい思い出は作りやすいですし、おいしい料理を外食でいただくこともできます。恋人へのサプライズも、また容易にしやすくなります。

そんなお金ですが、あなたにとって望まぬ恋愛を引き寄せる原因となっていたら、どうでしょうか? 今日は、ヒモタイプの人を引き寄せやすい人に「気づいてほしいこと」をまとめました。

■1.お金の使い方を両親から受け継いでいる

お金の扱い方は、両親がどのようにお金を使っていたかに影響を受けます。例えば「お金は苦労して手に入れるもの」「清らかな人はお金がなくても大丈夫」「お金持ちになるには、汚いことをしなければならない」。
幼い頃のあなたは、知らず知らずのうちに両親からお金のマインドを受け継いでいます。

そうしたお金のマインドが、恋人との関係に及ぼす影響もまた無視できません。「お金持ちの人と結婚すれば安心だ」「稼げなくなった人とは別れるべき」。無意識で、思考の方向性が決まっているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.