恋愛情報『今年こそは出会う!2014年 星座別「出会い運ランキング」』

2014年1月31日 21:56

今年こそは出会う!2014年 星座別「出会い運ランキング」

今年こそは出会う!2014年 星座別「出会い運ランキング」
2014年、既に1月後半となりましたが、旧暦では1月31日で新年を迎えることとなります。つまりまだ2013年!今まで出会いがなかったアナタにも今年は素敵な出会いがありますように。今回は、星座別の出会い運ランキングと、出会い運を上げるための対策についてお話しします。

■ 出会い運をあげるために最初にすべきこと

今年はお部屋の喚起をよくして、お掃除をこまめにしてみましょう。
過去のものを整理して捨て、部屋を綺麗にすることによって、新しいパワーが入るための引き出しができてきます。まずは旧暦の新年に向けて、お部屋を整えてみましょう。
次に、星座別出会い運ランキングを発表します!

■★1位水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)

去年、様々な変化があった水のエレメンタルの皆様ですが、今年も上半期はまだまだ出会い運に恵まれます。もともと受動的な面をもつ方々ですが、去年に続き今年も自らの行動力で更なる開運へと向かっていきます。

運命的な出会いを夢みているエレメンタルでもありますが、2014年は「さびしいから」でパートナーを探さないことが本当のパートナーとの出会いに繋がるポイント。癒しキャラでいながらも、意見や伝えることはしっかり伝えられるように心がけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.