恋愛情報『ネタにされてる?!一般男女が聞いた腐女子の会話・4選』

2014年2月1日 12:56

ネタにされてる?!一般男女が聞いた腐女子の会話・4選

ネタにされてる?!一般男女が聞いた腐女子の会話・4選
ネットの掲示板で、なにかと話題になりがちな腐女子の会話。あなたもTwitterで、腐女子にまつわるネタやツイートを見かけたことはありませんか?

なかには腐女子叩きのツイートも珍しくないですが、公共の場で“萌え”を語る彼女たちは、そういったネタにされがち。内容によっては、「腐女子」全体のイメージダウンにも繋がりかねません。

今回は、そんな一般男女が見聞きした腐女子の会話を、筆者独自取材のもと以下にまとめてみましたので、さっそくご紹介しましょう。

■1.自分の友人が腐のネタに

「電車に乗っていたら、女の子ふたり組が大学生を見ながら『あれ絶対、付き合っているでしょ(笑)』と盛り上がっていたので、たぶん腐女子だと思います。片方の男性が、相手の肩に抱きつきながらゲームしていたからかな。ネタにされていたのは俺の友達でしたが、その光景が面白かったのでしばらく傍観してました」(22歳/大学生)

「生の腐女子を初めて見た」と話す彼。ネタにされたのが友達というのも驚きですが、相手の腐女子の、さもイケメンでも見つけたような反応にも驚きです。
3次元のBLに歓喜して、慌ててTwitterに書き込んでいる腐女子のみなさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.