恋愛情報『実は開運に効く!「節分で福を呼び込む方法」とは?』

2014年2月3日 21:56

実は開運に効く!「節分で福を呼び込む方法」とは?

実は開運に効く!「節分で福を呼び込む方法」とは?


2月3日といえば・・・・・・そうです!「節分」ですよね。
みなさん、毎年ちゃんと豆まきはしていますか?
「そんなの子どもがすることでしょ?」なんてバカにしているあなたは、ひとつ開運の機会を逃しているといっても過言ではありません!
豆まきは年に一回しかない“開運アクション”ですので、運気を上げたいと思っているなら、ぜひ実行してくださいね。
ということで今回は、節分で“福”を呼び込む方法を伝授します!

■1.豆まきの豆を買うのに最適な場所は?

豆まきの豆、ですが、みなさんはいつもどこで購入されていますか?「え?スーパーとかで購入するんじゃないの?」と思っているあなた!もちろんそれが間違いだなんて言いませんが、運気をよりアップするためには、ぜひ購入していただきたい場所があります。それは、お寺や神社です。「え?お寺や神社に豆が売っているの?」と思ったあなた!はい、売っています。大きなお寺や神社なら、まず売っているでしょう。今年はぜひ、お寺や神社に足を運んでみてください。売り切れてしまう場合もありますから、早めに購入しておくのが正解です。

■2.節分の当日にやってもらいたいこと

さて、豆を準備したら、節分の当日にやってもらいたいことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.