空回りする不安が引き金に!女子の自滅パターン・4選
恋人に会えない時間に想いは育つというけれど、会えないときに彼が何をしているのか気になって不安になってしまう女子も多いのではないでしょうか。しかし、不安から大好きな彼にあらぬ疑惑をかけて破局してしまっては元も子もありません。今回は、不安になった女子の行動を男子がどう思うのかご紹介いたします。
■1.尋問のように問い詰める女子
「彼女の知らない友達と遊びに行くときに尋問のように問い詰められる。合コンじゃないか、異性がいないか、どういう友達なのか・・・・・・。浮気の前科もないのにそんなに疑われるなら、いっそ浮気しようかと思うことがある」(25歳/メーカー)
これまで浮気をしたことがある彼に不安を感じて問いただしたくなるのは分かりますが、浮気をしたことがない彼を問い詰めてしまうのはあまりにも可哀想な気がします。あまりうるさく言うと、浮気どころか、窮屈に感じて離れていってしまうかもしれませんよ。
■2.恐怖の留守電と多過ぎる着歴を残す女子
「忙しくて彼女からの電話に出られず、バタバタしていたらつい折り返すのを忘れてしまった。
ふと携帯を見ると、20件を超える着歴。留守電には泣きながらの『どうして電話に出てくれないの?私のこと嫌いになったの?』・・・・・・怖すぎて、即、着信拒否した」