恋愛情報『ネイルや持ち物に取り入れたい!2014年のラッキーカラーとは?』

2014年2月10日 10:56

ネイルや持ち物に取り入れたい!2014年のラッキーカラーとは?

ネイルや持ち物に取り入れたい!2014年のラッキーカラーとは?
各種占星術では、その年のラッキーカラーや、ラッキーアイテムというのを割り出すことができます。これは、その年に流れる「気」や、注目を集めやすい要素を「色」や「アイテム」として生活に取り入れることで、自分を活躍しやすい状態に持っていくことを目的としています。

数秘術では「7」の年、西洋占星術では幸運星の木星が蟹座(~7月15日まで)と獅子座(7月16日以降)に滞在する2014年は、どんな色がラッキーカラーとなるのでしょうか。早速ご紹介してみたいと思います!

■1.まずはパープルとワインレッドがラッキー

数秘術では「7」の年となる今年は、人と歩調を合わせようとする人よりも、自分の個性に意識的で、それを堂々と打ち出せる人に注目が集まりやすい傾向があります。「7」という数には、「直感」「変容」「瞑想」「個性」「知性」といった意味があるのですが、これらの要素を活性化させてくれる色というのが、「パープル」と「ワインレッド」なのです。

ちなみに誕生数が「7」となる有名人は、木村拓哉さん、福山雅治さん、リリーフランキーさん、椎名林檎さん、マツコデラックスさん、小泉純一郎さんなど、いずれも個性派揃い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.