恋愛情報『勝負は五分五分!?バレンタイン成功の心得・4選』

2014年2月13日 12:56

勝負は五分五分!?バレンタイン成功の心得・4選

勝負は五分五分!?バレンタイン成功の心得・4選


もうすぐバレンタイン。
彼氏やすでに仲の良い男性にチョコをあげるにはさほど問題なくとも、相手が自分のことをどう思っているのか、相手の真意が分からない相手にチョコを渡すのは非常に勇気がいるものです。
今回ハウコレが行ったアンケート「Q:バレンタインに告白・・・うまくいった?」によると、成功した・・・・・・53%、失敗した・・・・・・47%となっており、若干、成功した人の人数が優っているもの、ほぼ五分五分といったところ。
しかし、一か八かでも勝負に出ることは決して無駄ではありません。
アンケートの回答からバレンタイン成功の極意を探ってみましょう。

■1.キッカケって大事

・特に話したことがないけど憧れていた職場の先輩に、手作りチョコにメッセージカードを添えて渡したところ、話したことないのになんで俺?っと、とってもびっくりされました。が、メールをする仲になれました!バレンタインがいいキッカケになりました。(30才/女性/その他)
・バレンタイン当日に告白したわけではないけど、チョコを渡したことがきっかけで付き合えた。
成功の秘訣は・・・バレンタインと関係ないけど、結局は私達の相性やタイミングがよかったから付き合えたと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.