恋愛情報『もうすぐバレンタイン!彼のハートを射止めるプレゼントテクニック・4選』

2014年2月13日 14:56

もうすぐバレンタイン!彼のハートを射止めるプレゼントテクニック・4選

もうすぐバレンタイン!彼のハートを射止めるプレゼントテクニック・4選
いよいよ今週末に迫ったバレンタインデー。
最近増えている草食男子に愛を告白するには、絶好のチャンスよね。
ただ義理チョコは別としても、「本命チョコ」にはやっぱり気合が入るもの。
かといってブランド物にとことんこだわったとしても、男性にとっては意外とどうでもいいのよね。そんなわけで、意中の彼のハートを射止めたい!!と思っている女子たちにマル秘プレゼントテクニックを伝授しちゃうわ。

■1.手作りするなら和菓子チョコを

女子力を彼に認めてもらうのは、やっぱり手作りチョコよね。
男性が結婚を決める3大要素の一つにも「料理上手」ということも挙げられているくらいだから。
ただ、ありきたりの手作りチョコでは、意中の彼にあなたの気持ちは伝わらないわよ。

そんな時には差別化を考えて、手作り和菓子チョコがおススメよ!オリジナルなチョコに彼も思わず「胸キュン」かも。

■2.メッセージを添えて

意中の彼がモテメンズだったらたくさんのチョコレートをもらうはず。
ある知り合いのモテメンズは、そうして得た戦利品をお友達に見せびらかせた後
その場でみんなに配っていたくらいだから、あなたの気持ちはおろか、
誰からもらったかさえ分かってない、気付いてない、なんてこともあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.