恋愛情報『今年のバレンタイン告白は一週間早めが吉だった!?水星逆行中の過ごし方』

2014年2月14日 14:56

今年のバレンタイン告白は一週間早めが吉だった!?水星逆行中の過ごし方

特に、恋愛面で今回の水星逆行の影響を受けやすい、「水瓶座」「獅子座」「射手座」「双子座」の人達は、今年は早めの告白がオススメ。バレンタインの日を待たずに、早めに告白やチョコレート手渡しを実践してみると、成功率をUPできるかもしれませんよ。

■2.水星逆行時には、吉作用もあり?

ちなみに、占星術的には、注意点の多い水星逆行時期ですが、よい作用もいくつかあったりします。それは、「復活」や「やり直し」の機会に恵まれたり、「久々再会の人が増える」などと言った作用です。

今年はちょうど、幸運星の木星も愛の星・金星も逆行中ですから、もし、今も忘れられない人がいる、またはちょっと気になっている元彼などがいる場合は、思い切って連絡を取ってみるのもよいかもしれません。ただし、執着は禁物。再会したり、連絡をしてみて、イマイチしっくりこない場合は、キッパリあきらめ、前向きに新しい相手探しを始めるようにしてみてください。■3.水星逆行中の注意点

では、最後に、水星逆行時の注意点をいくつか。
この時期は、まずはPCトラブルには注意しておきましょう。バックアップはしっかり取っておく、また既に不具合のあるPCや携帯を使っている人は、新しいアイテムに買い換えておいたり、修理しておくことも開運の秘訣となります!また、メールの誤送や、落し物、忘れ物などにも注意しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.