恋愛情報『古代ルーン文字がささやく!「あなたの恋愛へのヒント」とは?』

2014年2月15日 19:56

古代ルーン文字がささやく!「あなたの恋愛へのヒント」とは?

古代ルーン文字がささやく!「あなたの恋愛へのヒント」とは?
古くから詩や占いに使われてきた古代の文字「ルーン」。ルーンは「ささやく」という意味があります。
今回は、そんなルーン文字を使った占いをご紹介します。テーマは「あなたの恋愛へのヒント」。
写真から、気になるルーン文字を直感で選んでみてください。
(写真左から1、2、3、4、5、6)

■1.豊穣

このルーンは、「新しい始まり」を表すことがあります。思いがけない出会いがあるのかもしれません。お相手は、性的魅力がある人の可能性も。
気になる彼の意外な一面を発見できるかもしれません。偶然に見えるようないちかばちかのチャンスが訪れていることを示しているので、一度別れたカップルにとってはやり直すチャンスかも。後で後悔しないように思い切って行動しましょう。また今度はないのですから。

■2.束縛

このルーンは、「必要性」を表すことがあります。つまり「束縛」とは、あなたの成長を促す相手を表すのかも。このルーンを選んだときには、我慢が必要です。相手を責めたり、喧嘩するより、自分を振り返り、変えたほうがいいところに向き合ってみて。
もしかしたら思い込みで相手の気持ちを考えずに行動して、困らせているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.