恋愛情報『妥協しない!最高の出会いを引き寄せる4つのステップ』

2020年4月19日 12:20

妥協しない!最高の出会いを引き寄せる4つのステップ

目次

・最高を貫くと決意する
・質を上げる
・量を増やす
・タイミングを信じる
・おわりに
妥協しない!最高の出会いを引き寄せる4つのステップ


あなたが長い人生を歩むなかで、「この人!」と思えるパートナーを見つけるのはとても重要なことです。その出会いが早いか遅いかは個人差ですが、一番いいタイミングで、「妥協せず最高の人と出会いたい!」と思うかもしれませんね。今日は、そんな最高の人と思える異性との、最高の出会いを引き寄せる方法をお伝えします。

■最高を貫くと決意する

恋愛・パートナーシップの分野は、実に深淵です。奇跡とも思えるようなストーリーが、私のインタビューしてきたカップルから聞くことができます。その時、必ず共通している事項があります。それは、「自分の人生に対して妥協していないこと」です。仕事など全ての分野に言えますが、人は似たもの同士が引き寄せ合います。
あなたの思っていることが、雰囲気として出ていると考えて良いでしょう。ネガティブなことを考えている人は、何となく暗~いオーラを放っていることはありませんか? それと同じです。ですから、まずあなた自身が「自分にとって最高の人と出会う!」ということを貫く意志が必要です。そして、そのためには何でもする!という気持ちも必要となります。

■質を上げる

同じ婚活パーティーでも、値段が違えば出会う人も異なります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.