恋愛情報『日本男児のアイドル!男子が石原さとみを好きな理由・5つ』

2014年2月17日 12:56

日本男児のアイドル!男子が石原さとみを好きな理由・5つ

日本男児のアイドル!男子が石原さとみを好きな理由・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさん観てますか、あの大人気ドラマ。そう『失恋ショコラティエ』。
嵐の松潤さんと共演し、圧倒的なかわいさと小悪魔さで、男子のみならず女子をも魅了するのが、石原さとみさんです。
石原さとみさんって、どうしてあんなにかわいいんでしょう。そして、どうして今、彼女は大人気なんでしょう?20代男子20人を集め、輪になって会議してみましたよ。「お前ら!なんで石原さとみはかわいいと思う!?」と。
そして得られた結果がコチラ。
これらを真似すれば、みなさんも第2の石原さとみになれるかも?

■1.唇がやばい

「石原さとみは、唇ヤバイ。めっちゃキスしたいよな。もう、石原さとみの唇を真似た商品とか発売されて欲しいくらい。女子はみんなあれ見習ったほうがいいと思う。まつ毛とかまゆげとかよりも先に、唇を!」(22才/大学生)

唇を語らずして、石原さとみさんの何が語れましょう?いいえ何も語れません!
少しすぼまったあのフォルム。邪悪な呪いをも跳ね返しそうなあのプルルンとした弾力。
世の中の女性がまず目指すべきは、彼女の唇でしょうね。

■2.黒髪がいい

「石原さんは、デビューのころからずっと黒髪ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.