恋愛情報『即・恋愛対象外!一瞬で嫌われる女性の外見・4選』

2014年2月18日 12:56

即・恋愛対象外!一瞬で嫌われる女性の外見・4選

即・恋愛対象外!一瞬で嫌われる女性の外見・4選


男性は、女性と出会った瞬間に付き合えるかどうか条件反射で審査します。その際に、外見だけでアウトにされては出会いもへったてくれもありません。一瞬でアウトにされないように、普段から心がけなくてはいけません。

今回は、友達にもなってもらえない、一瞬で嫌われる女性の外見をご紹介したいと思います。

■1.歯が黄色い

「歯が黄色い女の子は論外だね。タバコ吸ってるのはまあいいとして、歯は綺麗にして欲しいよね。案外気がつかないからね自分の歯の色って」(27歳/保険)

男性の多くは、タバコを吸う女性を好みません。彼の前で吸わなくても、歯を見れば黄色いのでバレてしまいます。
どんなにタバコの臭いを消していても、葉が黄色ければアウト。それだけで、恋愛対象外にされてはもったいないです。歯医者に行き、ホワイトニングをしてもらいましょう。笑顔の印象もぐっと良くなりますよ。

■2.肌が荒れている

「肌が荒れてる女の子は、好きになれない。ホルモンバランスとかストレスとかひどいのかな?って思う。彼女には健康でいて欲しいからね」(25歳/メーカー)

「肌がキレイなら女は無敵」と、某CMでも言われていますが、肌が綺麗なことは、女性としてポイントが高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.