恋愛情報『残り物には福がある!バレンタイン完敗男子を狙うべき理由』

2014年2月20日 14:56

残り物には福がある!バレンタイン完敗男子を狙うべき理由

残り物には福がある!バレンタイン完敗男子を狙うべき理由
バレンタインはどうでしたか?告白は成功しましたか?
「誰にも渡せなかった・・・・・・」なんて方もいるかもしれませんね。
そんな、バレンタインでうまくいかなかったみなさん!勝負はこれからです(笑)!
いえ、むしろ今からの方が、大事です!
バレンタインにチョコをもらえなかった男子は、ものすごく落としやすいんです。バレンタインに惨敗した20代男性30人に、心の叫びを打ち明けてもらいました。

■1.「誰でもいいから付き合いたい・・・・・・」

「バレンタインにチョコをもらったヤツとオレとの間には、一生かかっても埋められない差が出来てしまった・・・・・・。アニメでも見て2次元の世界に逃げようかな。それか、誰でもいいからオレの彼女になって心を支えてくれ」(大学生/21才)

バレンタインにチョコを一個ももらえなかった男子は、現在憂鬱の日々。
心の底から「誰でもいいから付き合いたいぜ・・・・・・」って思ってるので、今のうちにばんばん告白するべきだと思うよ(笑)!

■2.春休みが憂鬱

「バレンタインにチョコがほしかったのは、それをきっかけにして彼女を作れば、春休みが楽しそうだなって思ったから。春休み、ヒマなんだろーなー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.