恋愛情報『残り物には福がある!バレンタイン完敗男子を狙うべき理由』

2014年2月20日 14:56

残り物には福がある!バレンタイン完敗男子を狙うべき理由

(大学生/20才)

男子の多くは、チョコをもらえること自体を期待しているというより、そこから彼女を作れることを楽しみにしてるみたい。
バレンタインにチョコをもらえなかった男子に、「春休みなにしてんの?ヒマなら遊ばない?」とLINEしてみましょう。

■3.お母さんが好きになりそう

「毎年のように、オレにチョコをくれたのは実家の母ちゃんだけ。もう、純愛過ぎて母ちゃんが好きになりそう笑」(新聞/24才)

チョコがもらえなかったことがショックすぎて、そして毎年チョコをくれるお母さんが優しすぎて、もうお母さんのことが好きになってしまいそうな男子はたくさんいるようです(笑)。それぐらい追い詰められてしまうということでしょうね。
お母さんと付き合うくらいなら、さすがにどんな女子でもOKでしょう。アプローチがカンタンに上手くいくかも?

■4.義理チョコくれた人を好きになりそう

「オレは、義理チョコくれた人に惚れちゃいそう。100%オレのこと好きじゃないってわかってるのに、バカだよな。
でも、それくらいショックだった」(フリーランス/26才)

これを聞いて思ったんですが、ひょっとして、あげたときは義理チョコだったけど、今から「じつは本命チョコだったの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.