恋愛情報『男子がLINEでやられたら「この子可愛いな」と思うこと・5つ』

2014年2月24日 08:56

男子がLINEでやられたら「この子可愛いな」と思うこと・5つ

男子がLINEでやられたら「この子可愛いな」と思うこと・5つ


ハウコレを読んでいるみなさんなら、当然スマホにあのアプリを入れてますよね。そう、LINEのことです。
入れてないよ、って方は、すぐに無料ダウンロードできますので、お願いします。そうじゃないとこの記事が意味わかんないと思うから(笑)。
さて、よろしいでしょうか。
LINEは今では、メールなんかよりもずっとメジャーな連絡ツールですよね。気になる男子へのアプローチをLINEでしてる方もいるでしょう。
そんな方々に今回は、「男子がLINEでやられたらこの子可愛い!と思うこと」をご紹介したいと思います。
20代男性30人に聞いてみましたよ。

■1.毎回スタンプ一個

「毎回毎回、メッセージと一緒にスタンプをひとつずつ送ってくる人がいるけど、あれはかわいい。見てて飽きないしね」(大学生/22才)

スタンプってかわいいですよね。クマとかうさぎとか、キモかわいいのばっかりで意味もなく使いたくなります。しかもどうやら男子にとったらそれが可愛く見えるそうです。
スタンプを使いまくっちゃいましょう。

■2.既読後すぐに返信

「既読になったまま、しばらく放置されるとなんか気分悪いよね。逆に、どんなときも既読になってから速攻送ってくれるとうれしくなっちゃうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.