恋愛情報『これで恋愛がうまくいく!大好きな彼への「プレゼント選び」のコツ』

2014年2月23日 19:56

これで恋愛がうまくいく!大好きな彼への「プレゼント選び」のコツ

これで恋愛がうまくいく!大好きな彼への「プレゼント選び」のコツ


あなたは、本命の彼にどんなものをプレゼントしますか?実は、風水&スピリチュアル的には、贈っていいものとダメなものがあるというのを、ご存知でしょうか。相手の好みに合わせることも大切ですが、プレゼントというのは贈った側のイメージを、相手に印象づけてしまうアイテムでもあるのです。今回は、風水&スピリチュアルの観点から、プレゼント選びについてお話ししたいと思います。

■贈るといいギフトはコレ!

恋愛シーンで活用するアイテムは、冷たい印象のアイテムよりは温かいイメージのもの、堅い印象のアイテムよりは柔らかいイメージのものを贈るのがよい、とされています。

これから親しくなりたい人に贈るとよいアイテムというのは、
◎親近感を高めてくれる甘いもの、
◎関係を円満にしてくれる丸いもの、やわらかいもの、
◎暖色系のアイテム、
◎ランプなど暖かいイメージのアイテム、
◎ご縁をつないでくれるよい香りのアイテムなど。

ちなみに恋愛を盛り上げてくれるのは、水と火のエネルギーですから、
◎入浴剤やお酒、お茶、アロマなどの液体をプレゼントするのもオススメです。

■贈ってはダメなアイテムはコレ!

これから親しくなりたい相手には、縁を切ってしまう可能性がある「刃物」、縁を傷つけてしまう「先がとがったアイテム」を贈るのは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.