恋愛情報『彼とあなたの距離感がわかる!トランプで恋占いをするコツ』

2014年2月24日 19:56

彼とあなたの距離感がわかる!トランプで恋占いをするコツ

彼とあなたの距離感がわかる!トランプで恋占いをするコツ


最近はあまり見かけなくなりましたが、今日はトランプを使った“おまじない”をお伝えしたいと思います。もしかしたら、最近は出番がほとんどないかもしれないトランプ。せっかくですから、これをキッカケに“恋占い”に使ってみませんか?あなたの机の引き出しの奥にも、きっとひとつくらいあるでしょう?

実はトランプは、“おまじない”にはかかせない道具のひとつです。トランプ占いは歴史が古く、タロットカードよりも古いんですよ。今では神秘的なタロットカードのほうが主流かもしれませんが、タロットカードが使われる前はトランプが主流だったのです。ぜひ、なつかしい気持ちも味わいながら試してみてくださいね!

■1.「ハート」のカードを準備する

今回は「恋が叶うかどうか」を占います。相性診断みたいなものですね。今、恋をしている人、片想いをしている人にぜひ試していただきたい占いです。
使用するカードは「ハート」の13枚。「クィーン」があなた、「キング」が好きな人です。

■2.恋する人を想いながら実践する

まずは深呼吸。雑念を払い、心を落ち着かせることが大事。“おまじない”だからといって、軽んじてはダメ!いかに真剣にやるか、ということも、“おまじない”をする上で、大事な要素になるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.