恋愛情報『この興奮を悟られたくない!エッチご無沙汰男子が無理していること・5つ』

この興奮を悟られたくない!エッチご無沙汰男子が無理していること・5つ

「位置の感覚って、エッチしていないと鈍ってくるんですよね。3年ぶりのエッチで最もまずいのは、真っ暗な場所でのバックで、あれは位置がまったくわかりません。
よって、明るい場所で正常位というのがいいのですが、これがまた電気のスイッチの争奪戦になって、困っています」(23歳・フリーター)

真っ暗な場所でのバックは、わりとやり慣れた人でもむつかしいのではないかと思います。騎乗位を求めてくる男子は、ご無沙汰の可能性が高いです。冷やかな目をせず、優しく導いてあげてください。

■5.女子のアソコをしげしげと眺めないようにしている

「女子のアソコを3年ぶりに見たり眺めたりするというのは、ものすごくうれしいことなんですが、あんまりしげしげと眺めていたり、眺めながらニンマリしてしまったりすると、彼女に嫌われるかなと思って、ちらっと見ただけで、『その全貌』がわかるように動体視力を強くしています」(23歳・大学生)

久しぶりとなると、ガッついてしまう人もいれば、その嬉しさのあまり女子の本物の体をもっと観察したいという気持ちになることもあるのでしょうか。体も動かしながら、目もしっかり動かさないといけないとは、とても忙しそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.