恋愛情報『ホワイトデーに向けて!星座エレメント別・気になる彼をオトすメール術』

2014年3月2日 19:56

ホワイトデーに向けて!星座エレメント別・気になる彼をオトすメール術

ホワイトデーに向けて!星座エレメント別・気になる彼をオトすメール術
先日バレンタインが終わりましたね!ホッと一息ついている女子も多いことかと思います。しかし、大切なのはホワイトデーに繋げること!ここで気を抜かず、好きなアノ人の熱を冷まさないよう次のアクションに移りましょう。今回は彼の気持ちを自分にググッと惹きつけるメール術を伝授しちゃいます♪12星座エレメント別に気になる彼の星座をチェックしてみて!これであなたもモテメールマスター!?

■火のエレメント(彼の星座が牡羊座・獅子座・射手座)

1.自分の気持ちを伝えるけど、誘わせるように仕向けるメールを
2.相手を褒めるメールに、軽い感じで好意を織り交ぜて
3.自分の興味よりも、相手の興味を優先したメールを

シンプルで分かりやすいアプローチが効果的な火のエレメントには、誘う段階で躊躇しないことが重要です。あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえません。勇気を出して、まず誘ってみることからスタートしましょう。こちらが相手にとって誘いやすい存在になれればしめたもの。今度は相手から誘わせるように仕向けていきます。たまに彼を褒める文句を入れると、警戒されないでしょう。
相手の関心ごとを聞いてあげると高感度UP。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.