恋愛情報『【夢占い】恋の変化を暗示する夢・4つ』

2014年3月9日 19:56

【夢占い】恋の変化を暗示する夢・4つ

【夢占い】恋の変化を暗示する夢・4つ
恋をしている時や恋愛中には様々な夢を見ます。恋愛感情が日々揺れ動いているからです。ある女性はふだんから可愛がっているぬいぐるみと会話する夢を見て、今の恋愛がうまくいかないことを悟ります。なぜなら、ぬいぐるみはスキンシップのなさを象徴し、実際に彼との会話はいつも弾まなかったからです。さて、今回はこういった恋愛感情の変化をあらわす夢の中でもポピュラーなものをいくつかご紹介します。

■衣服の夢

古い服から新しい服へ着替える夢を見ると、あなたの恋心にポジティブな変化が発生します。古い恋から新しい恋へあなたの気持ちが移ったり、また対人的な魅力がアップしたりすることを暗示します。
お気に入りの服を購入する夢は、出会いが増え、あなたの恋に良い変化が訪れる兆し。

とても目立つ衣装をスタイリストのような人に着せられる夢なら、思いがけないアピールの場を得る暗示。モテ運アップの兆しにもなります。

■髪型の夢

髪型が変わるのは、現在の恋愛感情の大きな変化をあらわします。髪を短くカットするなら傷心や恋愛の区切りを暗示します。反対に、髪が増えて長く綺麗になっているなら、新しい出会いやモテ運アップの暗示になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.