恋愛情報『彼と付き合っていて良かった!と感じる瞬間・5選』

2014年3月8日 10:56

彼と付き合っていて良かった!と感じる瞬間・5選

彼と付き合っていて良かった!と感じる瞬間・5選
恋人がいると生活に潤いが出るものです。たまにケンカをしたとしても、「この人と付き合っていて良かった!」と感じることも多いのではないでしょうか。他の人ではなく、彼じゃなきゃいけないと思える相手と付き合えるのは、この上ない幸せですよね。そこで、恋愛真っ最中の女子に、彼と付き合っていて良かったと思った瞬間を聞きました。

■1.電話をしようとした瞬間に彼から電話が来たとき

「無性に彼の声が聞きたいな~と思って携帯を手にとったら、ちょうど彼から連絡が来た瞬間。思っていることや感じていることが同じだと、運命みたいで長く付き合っていてもときめいちゃいます」(25歳/美容師)

自分と彼との波長が合っていて、まるでテレパシーのようで素敵ですよね。

■2.自分が苦手なものが彼は得意

「私は英語が苦手なのですが、彼は英文科を出ているので英語ペラペラ。道で外国人に英語で道を尋ねられ、私はテンパっているのに彼が丁寧に答えていてすごいなぁと思いました。
自分が苦手なものを彼が得意だとますます好きになります」(23歳/販売)

恋愛において、自分にないものを求めるという傾向は多いようです。自分が苦手な物をさらりとやってのけられると、ますます彼が格好良く見えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.