恋愛情報『仕事も結婚生活も充実!「幸せになれる男」の見極め方・4選』

2014年3月9日 10:56

仕事も結婚生活も充実!「幸せになれる男」の見極め方・4選

仕事も結婚生活も充実!「幸せになれる男」の見極め方・4選
自分で仕事をしながら、素敵な旦那さまに愛されて暮らすマダムは女性の憧れ。そんな愛も富も手に入れた既婚女性に「幸せになれる男の見極め方」について教えていただきました。一体どんなことに気を付ければ「幸せになれる男」を見極めることができるのでしょうか。早速ご紹介いたします。

■1.地位や肩書きに惑わされないこと

「男性の地位や肩書きに弱い女のコは気を付けて。会社をいくつも経営しているとか、有名人と仲が良いといった地位や肩書きに惑わされてはダメ。肩書き目当てに近付く女性は、高い確率で遊ばれてしまいます。それに、会社なんて些細なトラブルが元で売り上げが落ちることもよくあるし、景気が悪くなれば倒産することもあります。
それを理解した上で、彼を愛しているのかしっかりと考えましょう」(38歳/弁護士)

会社経営者などのお金持ちの男性は寄って来る女性が多いため、女性に対して警戒心が強いところがあります。肩書き目当てで近付いていては、本命女性として選ばれるのは難しいでしょう。それになにより、肩書きなんかに惑わされずに、自分自身が本気で好きだと思う男性と一緒にいる方が幸せですよね。

■2.甘い言葉に流されないこと

「『愛してる』とか『好きだよ』とか、『大切にする』といった甘い言葉に流されて、好きでもない相手を受け入れないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.