恋愛情報『男子が気になっていた女子のTwitterを見て幻滅する瞬間・5選』

2014年3月11日 15:56

男子が気になっていた女子のTwitterを見て幻滅する瞬間・5選

男子が気になっていた女子のTwitterを見て幻滅する瞬間・5選


多くの人が利用しているTwitter。気になる彼のアカウントをフォローしていたり、こっそり覗きに行ったりした経験のある女子もいるのでは? SNSはその人の人となりが現れる場。その人が何に興味があるのか、どんな生活をしているのかが直接接していなくても分かりますよね。このようにネット上は誰でもその人を知ることができる場ですが、気になっていた女子のTwitterを見て、気になっていたからこそ本性を知って幻滅してしまったという男性も。そこで今回は、気になっていた女子のTwitterを見て幻滅した瞬間を男性に聞いてみました。

■1.ディスりツイートが多かったとき

「ディスりツイートをしていて、しかも笑いのセンスが全くないとき。本人はTwitter上で毒舌キャラだと思っているみたいだけど、ギャグのセンスがなければただの悪口です」(31歳/SE)

有吉弘行さんやマツコ・デラックスさんなど、毒舌キャラが良い味を出している芸能人は多くいますが、それはセンスのある毒舌だから支持されているのです。自分のキャラを作りたくて毒舌ツイートをしているのかもしれませんが、芯が通っていなければ悪口ばかり言っている嫌な女と思われて当然ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.