恋愛情報『意地悪な人から身を守るおまじない』

2014年3月12日 19:56

意地悪な人から身を守るおまじない

意地悪な人から身を守るおまじない
こんにちは、BeBeです。
子供時代だけでなく、大人になっても意地悪やネガティブ攻撃というのは、学校や職場で日常的に起こっていますよね。今月は攻撃的な人・意地悪な人から身を守るとってもシンプルなおまじないをご紹介します。
これは、「ネガティブな感情をぶつけて来る人間が、どんどん小さくなっていく」というイメージを持つ事で、相手からのネガティブな攻撃に応戦する方法です。

■意地悪な人から身を守るおまじない

1.まず、あなたの顔の正面20cmくらい、ちょうど口のあたりで右手を開きます。

2.開いた手のひらの上に、意地悪をしてくる相手が体調7~8cm程度の、とっても小さな小人になって立っているというイメージを作って下さい。

3.小人になった小さな敵を手のひらに乗せるイメージが出来たら、次はニコニコと満面の笑みでその小人になった意地悪な敵を、“ふぅ~っ”と息を大きく吐きながら、手のひらの上から吹き飛ばしてしまいましょう。

4.この時、とんでもなく遠くまで小人が吹き飛んで行くイメージが重要です。
中途半端にその辺に飛ばしてしまうと、うっかり小人が走って帰って来てしまって腹が立つので、この際徒歩圏ではなく豪快に宇宙の果ての果てまで気持ちよく吹き飛ばしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.