恋愛情報『根強い人気はなぜ?男性がぶりっ子を好きな理由・4つ』

2014年3月13日 08:56

根強い人気はなぜ?男性がぶりっ子を好きな理由・4つ

根強い人気はなぜ?男性がぶりっ子を好きな理由・4つ


男性は、ぶりっ子が好きです。「あの子ぶりっ子だよ。どこがいいの?」と告げ口をしたところで男性は気にしません。モテるためにあんなことはしたくないと、批判したところで、得はありません。ぶりっ子になれたほうが、モテは確実に近づきます。

今回は、男性がぶりっ子を好きな理由をご紹介したいと思います。

■1.男性の願望に敏感

「ぶりっ子の人は男が何をしたら喜ぶか考えてるだろうから、やっぱり心動かされる。あと見せ方もしっかり計算されているから、惹き付けられるポイントが生まれる。
一度心つかまれたらやばいね」(27歳/保険)

ぶりっ子は、男性の願望に敏感です。自分が何をすれば男性の注目を集められるか考えています。その願望を満たそうとする、バイタリティが努力をしていない女性と差が出ます。ただボーっとしているよりは、何かしら男性にひっかかればときっかけ作ろうとする女性のほうが声をかけやすいです。

■2.サービス精神が旺盛

「ぶりっ子の子は、とにかくサービス精神が多いから男性には好かれるよね。ぶりっ子をするって、ある程度頭が良くて気が利かないとできないと思う」(25歳/メーカー)

男性は、どこに女らしさを感じるかというと、気配りができるかどうかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.