恋愛情報『フラれても大丈夫?!告白後の対応で彼の心をつかむ方法・4つ』

2014年3月12日 17:56

フラれても大丈夫?!告白後の対応で彼の心をつかむ方法・4つ

フラれても大丈夫?!告白後の対応で彼の心をつかむ方法・4つ


こんにちは、恋愛心理カウンセラーの木田真也です。

「素直に気持ちを伝えればきっと伝わるはず・・・。」そんな想いを胸に、告白しようとする女子の皆さんは多いでしょうね。でもちょっと待って!もし、もしですよ。「告白してフラれたときのこと」をちゃんと考えていますか?

当たって砕けろじゃダメ。戦略的に考えましょう。
実は告白してフラれたときのあなたの対応で、リベンジできるかどうかが変わってくるんです。もし、まだ大好きな彼に告白していないよ~というあなた。

これを事前に読んで勉強しておくことで、万が一フラれてしまった場合でも、リベンジして付き合う可能性を上げることができるんです。


ではその方法についてお話します。次の4ステップを頭に叩き込んでくださいね!

■1.素直にストレートに告白する

まず、相手の目をみてまっすぐ見ましょう。そして素直に自分の気持ちを伝えてください。

まどろっこしい言い方は無用です。今あなたが思っている相手への気持ちを端的に伝えましょう。よくシュチエーションが大事とかいいますが、二人きりで、静かな場所であれば、基本どこでも構いません。こういった「基本中の基本」を大事にしてこそのテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.