恋愛情報『大切な出会いを逃さない!「運命の人」を見極める3つのポイント』

2014年3月15日 22:56

大切な出会いを逃さない!「運命の人」を見極める3つのポイント

大切な出会いを逃さない!「運命の人」を見極める3つのポイント
今回は、「運命の人を見極める3つのポイント」についてお伝えしたいと思います。
運命の人は、ある日突然現れるかもしれないし、もうすでに出会っているかもしれません。「結婚」というひとつの目的にたどりつくことが、必ずしも「運命」といえるわけではなく、運命の人はそのときのあなたに必要な相手として現れている可能性があります。
ぜひ、次にあげる3つのポイントを参考にして、あなたの『運命の人』を見極めてくださいね!

■1.「初対面なのになぜか懐かしさを感じる相手」

1つめの運命の人を見極めるポイントは、「初対面なのになぜか懐かしさを感じる相手」です。
初対面なのに、なぜか相手に対して懐かしさを感じることがあれば、それは「運命の相手」といえる可能性がかなり高いでしょう。なぜなら、それは遙か昔の、もし前世があるならそこで、すでにふたりが出会っている可能性があるからです。“思い出せないけど誰かに似ている気がする”“以前どこかで会ったことがあるような気がする”そんな感覚があったなら、それは無視せず大切にしてください。あなたの「魂」が「運命の人」に反応している場合があるのです。


■2.「なんだか境遇が似ている相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.