恋愛情報『初デートで行くと別れる!?遊園地デートを失敗させないコツ・4つ』

2014年3月16日 10:56

初デートで行くと別れる!?遊園地デートを失敗させないコツ・4つ

初デートで行くと別れる!?遊園地デートを失敗させないコツ・4つ
みなさんこんにちは!漫画家で恋愛コラムニストの斉田直世です。

この春休み、遊園地デートを計画しているカップルも多いのではないでしょうか?ただ、この遊園地デート、失敗談も多く耳にします。園内では、アトラクションの待ち時間の長さや男女間のテンションの違いに、歩き通しの疲労感が重なって、険悪なムードに陥っているカップルを見かけることもしばしば・・・・・・。そのせいか、「初デートで遊園地に行くと別れる」なんて都市伝説も、まことしやかに囁かれていますよね。

というわけで今回は、遊園地デートを失敗させないための心得をご紹介いたします。

■1.駐車位置を覚えておく

遊園地で思いっきり遊んでクタクタになった後に、「あれ、どこだっけ・・・・・・?」なんて、広大な駐車場で車を探すハメになるのは避けたいですよね。ここで、「なんで覚えておかないのよ!」と彼を責めては、楽しかったデートも台無し。そんなことにならないよう、車で遊園地に到着したら、しっかり駐車位置を覚えておくこと。
万が一、彼が忘れてしまったときには、助け舟をだしてあげてください。

■2.テンションは彼よりやや高めで

遊園地に到着したら、無邪気な少女に戻ったつもりで、思い切りはしゃぎましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.