恋愛情報『失恋ショコラティエ「サエコさん」に学ぶ小悪魔テクニック・5選』

2014年3月17日 10:56

失恋ショコラティエ「サエコさん」に学ぶ小悪魔テクニック・5選

失恋ショコラティエ「サエコさん」に学ぶ小悪魔テクニック・5選
大人気月9ドラマ「失恋ショコラティエ」。今、ヒロインである石原さとみさん演じる「サエコさん」が超可愛い!と話題沸騰中です。今回はそんなサエコさんの小悪魔な仕草に注目してみました。

■1.ワガママも許されるうるうるした瞳

「あの泣きそうなうるうる感は反則だよね」(21歳/学生)

ドラマ第8話で、突然主人公である爽太のお店を訪れるサエコさん。家を飛び出してきたさえこさんのうるうるした目にやられ、爽太はさえこさんをお店に泊めてあげることを決意します。
かわいい子がうるうるした瞳で上目遣いをしながらワガママを言ってきたら、どうしても叶えてあげたくなっちゃうのが男でしょう。うるうるした瞳を表現するために、目薬を有効に使いましょう。涙袋メイクをするのも効果的です。


■2.あえて連絡をせず突然現れる気まぐれさ

「いつ来るかわからないから、爽太も毎日期待感があっていいよな」(26歳/メーカー)

サエコさんは突然爽太のお店にやってきて、爽太をどぎまぎさせています。
突然目の前に現れることで相手をびっくりさせ、そのドキドキ感を恋愛感情へと発展させているのでしょうか・・・女ってコワいですね(笑)
また、直感のままに行動する猫のような気まぐれさも、男心を翻弄するさせる一因だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.