恋愛情報『B型女子の魅力をそのままに女子力アップするコツ4つ』

2014年3月19日 21:56

B型女子の魅力をそのままに女子力アップするコツ4つ

B型女子の魅力をそのままに女子力アップするコツ4つ
頭の回転が良く、的確な判断力とスピーディな決断力を持っているB型女子は、あえて「一言多い」ところも裏表がなくとっても正直で、一緒にいるとつい笑わせられてしまうチャーミングな魅力の持ち主です。
そんなB型女子の魅力をそのままに、B型女子がつい先走ってしまいがちなポイントと、ではそんな時にどう振る舞ったら女子力がアップするのか、そのコツを「B型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■冴えわたる直感力には自信を持とう

普段から、どんな時でも迷うことなくベストなチョイスを選び取ることができる。そんな冴えわたる直感力がB型女子の一番の強みです。
レストランなどで何を食べるかクネクネ迷っている女友達を前に、B型女子は「私はコレ!」と悩む時間はありません。この清々しさがB型女子のカッコよさであり、思わずついて行きたくなるアネゴ肌は、男子からも頼もしく見えます。これには自信を持ちましょう。

■状況と場合によっては受け身で待つことも必要

普段からB型女子の即断即決は的確でカッコイイけれど、自分に決定権がないシーンでは受け身で待つことが大切です。
焦らなくても大丈夫。待つことができるようになると、B型女子型女子の魅力に大人っぽさがプラスされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.