恋愛情報『男性の妄想?!バックの中に入っていると萌えるもの・5つ』

2014年3月19日 17:56

男性の妄想?!バックの中に入っていると萌えるもの・5つ

男性の妄想?!バックの中に入っていると萌えるもの・5つ


女性のバックの中身なんて、男性は気にしていないはず・・・と思っているあなた!実は多くの男性が女性のバックからちらりと見える小物に、勝手に一喜一憂していることを御存じですか?特に、まだお付き合いの始まる前の段階では、男性が女性に対してあこがれを持っているからか、いろんな声が聞かれます。未来の彼氏予備群に、ポイントを稼いでおくためにもイメージ作りは大切ですね。そこで、今回は男性が「女の子っぽくていいな」と勝手にイメージする女性の持ち物についてご紹介します。

■1.キレイなハンカチ

女性らしさの象徴であるキレイなハンカチはかなりポイントが高いもの。アイロンのきいたハンカチはさりげなく女性の家庭的な部分を妄想させます。食事の際や汗をかいた時など当たり前の場面で女子力が判断されるアイテムなので是非気にしてみて下さい。

■ 2.風邪薬や頭痛薬

「風邪気味だって話してたらすぐに差し出してくれて嬉しかった。」
「頭痛のとき、薬だけじゃなく水も一緒に用意してくれて気が利くな~と感心した。」など、男性はそういった急な場面で見える心遣いに感動してくれるようです。ちょっとしたケガにはカットバンも有効ですが、カワイイキャラクターの絵がついてるものだと、返って恥ずかしかったという声もありますので、シンプルなものを用意しておくのが良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.