恋愛情報『愛するよりも愛されたい!追われる女子になる5つの秘訣』

2014年3月23日 10:56

愛するよりも愛されたい!追われる女子になる5つの秘訣

愛するよりも愛されたい!追われる女子になる5つの秘訣


草食男子が増殖中の昨今、追ってばかりの恋愛にハマってしまう女子も増えてきたのではないでしょうか?

追って追って追って・・そろそろお疲れの肉食女子必見!

追われる女子になれる5つの秘訣、お教えします。

■1.まず追うのをやめる

「気になる相手からでも何度も連絡がくると、こっちからアプローチする気がなくなるんだよね。追ってきた時点で俺はモテない女認定するね。」(26歳/商社)

なぜ一方通行の恋愛になってしまうのでしょうか?理由は簡単。それはあなたが追いかけるからです。シマウマがライオンに追われると一目散に逃げていくのと同じです。人間もやはり動物。「追えば逃げる・逃げれば追う」これはもう本能です。ライオンは卒業して、そろそろシマウマに好かれるオアシスを目指してみてください。
不安でも、じれったくても、じーっと待つのです。安心してください。黙っていても潤いあるオアシスには必ずやシマウマの方から駆け寄ってくるでしょう。アプローチするのではなくアプローチさせるのです。

■2.相手に依存しない

「毎日会いたいと言う彼女に趣味でも見つけたらと言うと、『私の趣味はあなただけ』と真顔で言われた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.